ロードスター納車されました

納車後一ヶ月ほど乗りました。運転はとても楽しいです!

f:id:doto-roadster:20200824140505j:plain

低い位置に座ってアクセルを操作するので、慣れるまでは足がつりそうになります。

f:id:doto-roadster:20200824140512j:plain

マツダ ロードスター(ND) Sレザーパッケージ。

f:id:doto-roadster:20200824140519j:plain

着座位置が低いので、ルーフを閉めていると乗り降りがかなり大変。腰が弱い人は気をつけて!

f:id:doto-roadster:20200824140524j:plain

風の巻き込みは少ないです。窓を締めてエアロボードをつけていると、風は頭にしか当たりません。

風を受けて走りたい時にはエアロボードを外すのがおすすめ。

f:id:doto-roadster:20200824140530j:plain

乗り降りに気をつけてもドアやスピーカー、スカッフプレートに靴を擦ってしまいます。

f:id:doto-roadster:20200824140536j:plain

f:id:doto-roadster:20200824140540j:plain

ハイオク仕様ですが、6速で走るとかなり燃費が良いです。